お気づきのことがありましたら…

お困りごとはありませんか?

お客様満足のために

スガイ交通株式会社では、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、適切な解決に努めます。
お客様からのご意見につきましては、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページで公表し、改善に努めていきたいと思っております。

ご意見の受付

1.ご意見の受付

お電話または「お問い合わせ」ページのフォームよりお問い合わせください。
 
スガイ交通株式会社
TEL.03-3386-0051 (夜間不在)

2.ご意見についての調査

できるだけ詳細をお聴かせください。
ドライブレコーダーなどの映像を解析し、お客様が満足いただけなかった原因を調査の上、対処いたします。

3.乗務員の教育指導

内容によっては乗務員の教育指導の見直しをさせていただきますが、お客様にもご理解いただきたい部分があります場合には、わかりやすくご説明いたします。

これまでにいただいたご意見

■出庫したばかりの車両が「回送」表示で門から出てきた。これっておかしくないですか?
⇒ 車両によっては、営業前にガス充てんのためガソリンスタンドに向かう場合がありますので、その場合は「回送」表示で出ていくことがあります。ガスの残量が少ない状態で営業し、お客様にご迷惑が掛からないように注意しております。
 
■いつもと同じ道を通ってもらったのに、料金がいつもより高いのだけどメータが故障しているのではないですか?
⇒ タクシーのメータは国が指定したものを使用しており、定期的にメータ検査を受けております。道路状況などで多少料金の変動が生じますが、これはメータが誤作動しているものではございませんので、ご理解いただければ幸いです。
 
■止めてくれと言った場所より先で停車した。おかげで料金が上がった!
⇒ タクシーは常にお客様が安全に乗降していただけるよう、安全を確保できる場所で停車するよう心がけております。
そのためお客様が指定された場所が、安全に降車していただけない状況であったり、あるいは停車することで著しく交通の妨げになると判断した場合は、申し訳ありませんが乗務員の判断で停車させていただくことがあります。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 03-3386-0051
お電話でのお問い合わせもお待ちしています