お気づきのことがありましたら…
お困りごとはありませんか?
お客様満足のために
スガイ交通株式会社では、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、適切な解決に努めます。
お客様からのご意見につきましては、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページで公表し、改善に努めていきたいと思っております。
ご意見の受付
1.ご意見の受付
お電話または「お問い合わせ」ページのフォームよりお問い合わせください。
メールのお問い合わせやご意見につきましては対応にお時間が掛かる場合がございます。あらかじめご了承ください。
交通トラブルや苦情に関しましては、早急な対応が必要な為メールではなく電話でご一報ください。
ご利用日からかなり経過した苦情につきましては確認が取れないこともあり対応出来ない場合がございますのでご理解ください。
スガイ交通株式会社
TEL.03-3386-0051 (夜間不在)
2.ご意見についての調査
できるだけ詳細をお聴かせください。
ドライブレコーダーなどの映像を解析し、お客様が満足いただけなかった原因を調査のうえ対処いたします。
ドライブレコーダーは車両によって記録される日数が異なりますので、早急なご連絡をお願いいたします。
3.乗務員の教育指導
内容によっては乗務員の教育指導の見直しをさせていただきますが、お客様にもご理解いただきたい部分があります場合には、わかりやすくご説明いたします。
4. お客様の声
急いでいましたが、運転手さんがそれに気づいて気を遣って下さいました。おかげで用事も無事に済みました。また東京無線にお願いしたいと思います。(H30.6.27 K様)
⇒ 普段通りお客様の対応をさせていただきました。今後もしっかりと対応させていただきたいと思います。(Y.Y乗務員)
スムーズな運転とほどよい会話。疲れてタクシーに乗ってるので、こういった空気を読めるかたは良いです。(?様)
⇒ お客様の立場になって、安全第一で快適な運転に取り組んでおります。ありがとうございました。(I.G乗務員)
寄り道にも気持ちよく返事をしてもらい、今日一日いい日になりました。また同じドライバーさんに乗りたい。(M様)
⇒ お客様の気持ちに寄り添い、お互いに気持ちよく仕事できるよう、日々精進致します。(N.H乗務員)
誠実なお人柄を反映された丁寧な運転でした。(?様)
⇒ 清水から天沼までご乗車いただきました。特別なことはせず普段通りの営業をさせていただきました。これからも東京無線のタクシーをご利用していただけるよう頑張ります。(I.N乗務員)
運転がとても荒く、安心して乗ってられませんでした。(N様)
⇒ 前車の急停止にともない急いで停止したところ、急ブレーキになってしまいお叱りを受けました。ブレーキの効きが不慣れな車両ではありましたが、それを言い訳にはいたしません。今後も一層安全運転に努めます。(O乗務員)
とても感じ良く対応して下さいました。気持ちよく利用できました。ありがとうございます。(H様)
⇒ 常日頃からお客様が快適に気持ちよく過ごせる社内空間を作り出すように心がけております。昼間はなるべく明るい環境、夜はなるべく静かな環境を作るように工夫しております。(Y.K乗務員)
おつりが無く、車内で待たされた。事前に確認が必要ではないでしょうか?道が狭いのに待たされるのは問題では?(S様)
⇒ つり銭が少なくなり、お客様の了解を得て近くのたばこ屋さんでたばこを購入し1万円を出しましたが、千円札が殆どないからと言うことで、かき集めてもらい時間が掛かってしまいました。申し訳ありませんでした。(H乗務員)
スガイ交通株式会社 より
貴重なご意見を数多くいただき誠に感謝いたしております。いただいた「お客様の声」を活かし、業務改善に努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。